JOB INFORMATION募集要項

介護支援専門員(常勤)

業務内容 居宅介護支援事業所によるケアマネージャー業務
・介護に関する相談業務全般
・ケアプラン作成
・要介護認定の訪問調査
・住宅改修の申請・助言等
賃金 [月給]261,000円~
基本給+資格手当+住宅手当+賞与手当
※経験を考慮の上、優遇いたします。
その他、家族手当、年末に特別手当支給、交通費別途支給(上限50,000円/月)
勤務時間 日勤 8:45~17:15(休憩60分)
休日・休暇 4週8休制、シフトによる(年間休日113日)
有給休暇:【半年目に10日】以降、1年ごとに11日・12日・14日・16日・18日、最大20日付与。
前年分持越しで最大40日まで。
待遇 入職者に支度金支給あり
(規程あり。ホームページからの応募に限る。)
昇給年1回、賞与年1回、交通費支給(上限50,000円)、制服貸与
当院規定に基づき経験により優遇致します。
社会保険完備、育児・介護休業有、退職金制度有(勤続3年以上)
求人条件 主任介護支援専門員または介護支援専門員
ブランクのある方もご相談ください。