JOB INFORMATION募集要項
介護支援専門員(常勤)
業務内容 | 居宅介護支援事業所によるケアマネージャー業務 ・介護に関する相談業務全般 ・ケアプラン作成 ・要介護認定の訪問調査 ・住宅改修の申請・助言等 |
---|---|
賃金 | [月給]261,000円~ 基本給+資格手当+住宅手当+賞与手当 ※経験を考慮の上、優遇いたします。 その他、家族手当、年末に特別手当支給、交通費別途支給(上限50,000円/月) |
勤務時間 | 日勤 8:45~17:15(休憩60分) |
休日・休暇 | 4週8休制、シフトによる(年間休日113日) 有給休暇:【半年目に10日】以降、1年ごとに11日・12日・14日・16日・18日、最大20日付与。 前年分持越しで最大40日まで。 |
待遇 | 入職者に支度金支給あり (規程あり。ホームページからの応募に限る。) 昇給年1回、賞与年1回、交通費支給(上限50,000円)、制服貸与 当院規定に基づき経験により優遇致します。 社会保険完備、育児・介護休業有、退職金制度有(勤続3年以上) |
求人条件 | 主任介護支援専門員または介護支援専門員 ブランクのある方もご相談ください。 |